人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~ぅ!

  カープー巨人戦

   手が止まる。
   テレビに視線が飛ぶ!

   ふぅ~~~ぅ・ぅ!
   今夜は巨人戦。一位と二位の攻防戦とか。それが又シーソーゲーム。


ふぅ~ぅ!_b0289649_20413542.jpg



   球場は、まっかっか!
   7回裏の攻撃前、赤い風船飛ばし・・・・これはみなくっちゃぁ!

   PCを前に、テレビに釘づけ。テレビの方が多いか?
   きっと、ナイターの方が先に、終わるだろう!しかし、チャンスだよ!

ふぅ~ぅ!_b0289649_20522027.jpg



   前回(↓)のフジの花が好評だったので、続いての掲載です。
   ここは、和気(岡山県)の「和気(わけ)藤公園」なんです。日本全国の藤の花を見ることが出来ます。
     (アッ、野球中継終り。どうしよう?~~~こっち続けまっす)

ふぅ~ぅ!_b0289649_2053072.jpg


   今年、今の花状況は「咲き始め」です。連休の頃は見ごろでしょうか!
   いい加減な情報ですが、ここでたのしんでください。(なまいきです)

ふぅ~ぅ!_b0289649_21114197.jpg


   藤井ー井戸の近くに住んでいたんでしょうか。
   藤川ーフジの花の咲く側を川が流れていたんだ?

   この国は、大昔からフジの花は愛されていたのでしょうね。
   苗字に「藤」の文字の付く人多いです?

ふぅ~ぅ!_b0289649_21122966.jpg


   これまで、私は文章に係わりなく写真を掲載してきました。
   余り写真に触れることなく来たように思います。ところが今回のフジの花は・・・

   皆さん、やっぱり、藤の花好きなんだ!

   そこで
   今回も、掲載しました。変わり映えしないけど見て下さったら幸いです。


ふぅ~ぅ!_b0289649_21142477.jpg


   気もそぞろ。カープですよ!
   今日はここまでにして。今から試合聞きます(テレビ中継終わってるので)
   尻切れトンボで・・・すんません(ペコリ)

  追記
   7対6だったかな!1点差で競り勝ちました。お騒がせしました。

by kazumi1171713 | 2017-04-26 21:29