これも 秋

  お知らせ

   「寒いね!」

   「暑いね!」

   こんな10月ってのも・・・ 有るのね! 毎日タイヘン!

   薄着に成ったり、厚手の上着を引っ張り出したりと~★


b0289649_10204393.jpg



   ちょっと、留守にします。お休みします! ごめんなさいね!
[PR]

by kazumi1171713 | 2017-10-16 10:22 | Comments(17)

Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-16 10:51
今日は、寒いです!
風邪、気をつけてね(o^^o)
Commented at 2017-10-16 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2017-10-16 16:19
お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by Hsrolayqq at 2017-10-16 20:11
こんばんわ
あれあれいずこへ??
秋の旅ですか?
Commented by 山小屋 at 2017-10-22 07:13 x
久し振りに訪問したら、お出かけのようです。
台風が近づいています。
気をつけてお出かけください。

Commented by agsmatters05 at 2017-10-23 06:46
私も上の山小屋さんと同じく、
久しぶりに訪問しました。
なにしろ、のんびりできない毎日ゆえに。
また記事やら、コメントやらでどうぞよろしう。
Commented by 8chantomei at 2017-10-23 17:31
あら~残念。
今度はどちらへ?
お土産話楽しみにしています。
Commented at 2017-10-28 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2017-10-31 20:56 x
小夏さん
はい。風邪は大敵です。
今年は特に気を付けねば!マスクするようになりました。
Commented by marri at 2017-10-31 20:58 x
鍵コメさん
いつも、細やかなお言葉ありがとうございます。
おっしゃるとおりにして頑張ります。ありがとう。
Commented by marri at 2017-10-31 21:01 x
akeraさん
イベント、近くなりましたね。
去年より更にボリュームアップのようです!
盛会に終わるよう祈っています。
Commented by marri at 2017-10-31 21:03 x
hsrolayqqさん
旅行だといいのにね?今年は最悪。
2月に出かけてから、何処へも行ってないのよ。
加齢によるのかね。覇気のないこの頃です。頑張ります。
Commented by marri at 2017-10-31 21:08 x
山小屋さん
返事もしないで・・・
あっという間の半月です。これからは休むことが多くなってくる
なんだか、これまでの私じゃないみたいな。
貴方の元気が眩しいです。これまでの鍛えようがちがわーねい!ってか!
Commented by marri at 2017-10-31 21:11 x
ミチさん
貴女の行動力が、今まで以上にビンビンきます。
新しいファミリーが増えて何事につけ心強いよね。いいなぁ~!
あっという間に11月。元気で頑張りたいと思います。
Commented by marri at 2017-10-31 21:15 x
8chantomeiさん
ただいま!
とはいえども、旅行じゃぁなったのよ。いつか話すね。
秋かぁ~!信州行きたいな。NHKの大河ドラマ観てのちの
上田の町、歩いてみたいなぁ~!
でも、行ってて良かった。行かれる時に逝くっ物ですね!
Commented by marri at 2017-10-31 21:17 x
鍵コメさん
ご無沙汰しています。
あっという間に2週間、時も11月になっています。
何よりも元気が一番、お互い風邪に気を付けましょうね。
弱い体になると心も弱くなりますね。
Commented by marri at 2017-10-31 21:21 x
皆様へ
 ご無沙汰しています。
 ごめんなさいね。
 こんな調子ですが、ボツボツ続けていけたらなぁ~と思っています。
 また、一緒にアソボーな! 遊んでね!