とうとう

  おめでとう!

   カープリーグ優勝 良かった!良かった!

   台風18号の影響も少しうけながら。
   マジック1の灯が消えるまでのこの5日間。ファンの皆は家族のような目で見守って!

   地元での優勝決定にはならなかったけれども。
   9月18日・リーグ優勝決定。チームの皆さん、おめでとう。


b0289649_9492293.jpg

                       宙に舞う緒方監督 白いズボンも大股開いて(笑)


b0289649_9501082.jpg

                              次の瞬間・・・下へ沈んで

b0289649_950393.jpg

                             選手たちはこの笑顔を見たくて!


b0289649_9511177.jpg

                       皆さん! ありがとう! 甲子園球場を埋め尽くす真っ赤々


   テレビで、この時間を共有しつつ、カメラに納めました。カープ馬鹿のbabaです!
   次なるステージに向かって、今日からまた!フレー・フレー・カープ!
[PR]

by kazumi1171713 | 2017-09-19 10:14 | Comments(14)

Commented by akera_s at 2017-09-19 11:12
旅行は残念なことでしたが
広島カーがプ優勝で良かったですね。
Commented by mamarinn30 at 2017-09-19 11:39
カープ優勝ばんざーーーい(*⌒▽⌒*)
さあ、次のステージでも、がんばれ、p(^-^)q。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-09-19 16:39
おめでとうございます㊗️

CSを勝ち抜いてr、日本一を争いましょう!
Commented by Hsrolayqq at 2017-09-19 17:29
こんにちわ
広島カープおめでとうございます。
千葉ロッテはダメです
Commented by marri at 2017-09-20 18:28 x
akeraさん
自己中心的な独りよがりの自慢話。済みません。
でも、当地はお祭り騒ぎで。嬉しいニュースでした。
Commented by marri at 2017-09-20 18:31 x
mamarinnさん
ありがとう。素直にうれしいです。
古井人間である私は、今から40年前の古き時代を重ねてしまい
それにしてもお祭り騒ぎの広島県下です。
Commented by marri at 2017-09-20 18:34 x
mittyan小夏さん
この先、も少し険しい山が待っています。
お宅のチーム(?)と違って経験不足の我がチーム。心配です。
でも、今のカープは良い選手たちが揃っていて!愉しみ!
Commented by marri at 2017-09-20 18:37 x
hsrolayqqさん
ありがとうございます。
何処のチームも頑張っているのに。手放しで喜び・・・反省!
毎日ヒーローが変わる、粒ぞろいの若鯉たち。頑張ってほしいです。
Commented by まが~ at 2017-09-21 21:27 x
画像からその喜びの熱気が伝わってきそうなくらいです。
広島出身の友人も熱心なカープファンです。
野球を通して郷土愛で、心が一つになれるのは、本当にいいことですね。
Commented by jyo-yama2 at 2017-09-23 00:36
おめでとう!
最近なぜか私のまわりにはカープファンが多いもんだから、ついつい応援したくなってね。この瞬間もテレビで見てたよ。
いつか我が家の近くの山陽線で赤く塗ったカープの列車を見たよ。いつか写真に収めたいと思ってるけど、なかなか出くわさないよ。
Commented by marri at 2017-09-26 18:17 x
まが~さん
カープ熱、異常に熱いですね。
何処の球場へいっても、スタンドは赤一色となりテレビの前でも
胸が熱くなります。こんな日が来ようとは。
私は、40年前の呉時代からのファンなので、郷土愛がとっても嬉しいです。
から騒ぎに終わらないよう、ほどほどの静けさもチョッピリ思います。
Commented by marri at 2017-09-26 18:22 x
jyo-yamaさん
応援ありがとうございます。
あの日以来、広島市内は毎日お祭り騒ぎ。昨年度の優勝パレード思い出します。
美酒に酔いしれるカープファン、皆さんの心は一つですね!
選手たちはバス、新幹線の移動ですから列車は道具の移動だったのかな。
貨車の横腹に絵が描かれているのですか?飛行機の様に?
Commented by jyo-yama2 at 2017-09-30 23:13
あの赤い列車は普通の人が乗ると思われる通勤列車の感じでしたよ。カープの文字が入ってましたからね。
Commented by kazumi1171713 at 2017-10-01 09:14
jyo-yamaさん
もう一度、見てみたいですね。
今となっては、幻の列車になってしまいそう!
私もこういった、密やかなるドキドキ、ワクワク好きです。