お知らせ

  ★ 都合により、暫く、お休みさせていただきます。★
[PR]

by kazumi1171713 | 2013-12-28 14:23 | Comments(26)

Commented at 2014-01-07 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-08 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2014-01-08 10:27 x
2014-1-7 17:05の鍵コメさん
今年もよろしくお願いいたします。
穏やかな、佳い新年が迎えられたことと思います。

右手が使えません。も少しかかりそうです^^;;待っててね~♪
Commented by marri at 2014-01-08 10:32 x
2014-1-8 10:27の鍵コメさん
コメントありがとうございます。今年もよろしくね~♪

もう少ししたら、交信できそうです。頑張ります。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-08 20:45
あけましておめでとうございます。どうか、早く全快されますようにこころよりお見舞い申し上げます。ブログ出会える日を楽しみに、心待ちにしています。無理しないで下さいね。お大事に、お大事に・・・。
Commented by konatum at 2014-01-12 09:02
オーイ、調子、いかがですかぁ〜(⌒▽⌒)
Commented by ひーちゃん at 2014-01-13 12:27 x
モシモシ 大丈夫ですか~
右手が使えないって・・・ 怪我でもしたのですか?
Commented by LEE at 2014-01-18 11:16 x
今年もよろしくお願い致します。
てっきり年末からのご旅行かと思っておりました。
右手が使えないそうですが、お怪我か何かされたのですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by marri at 2014-01-27 10:32 x
hirokoちゃん
今年もよろしくね!
こんな言葉が、可笑し良くなるような一月下旬!
あっと言う間に月日は飛んでいきますね。ごめんなさいね。
こんなにゆっくりさんになるとは…思ってもいなかったです。
も少し、休ませていただきますね。お返事遅くなりました。
Commented by marri at 2014-01-27 10:34 x
小夏さん
今年もよろしくね!
思ったより、時間が買ってます。時々訪問してます。
冬眠中のトドの事。忘れないでね^^♪
Commented by marri at 2014-01-27 11:37 x
ひーちゃん
今年もよろしくお願いいたします!

右手の不自由なことは、とっても日常に支障をきたしますね。
日頃ののご無沙汰をお詫びいたします。
一日も早い快復を念じつつ頑張っています。も少し待っててくださいね。
Commented by marr at 2014-01-27 12:04 x
LEEさん
年末にけがをしました。旅行はキャンセルです
何年かぶりに我が家でお正月を送りました。しっかり休養しています。
もう少ししたら復活できそうです。右手が不自由なので不便です。
日頃のご無沙汰お詫びいたします。風邪などひかないようにね!
Commented by nao♪ at 2014-01-27 22:47 x
marriさん、右手を怪我したのですか?骨折?
私は一昨年利き手の左手を骨折し、ギブスが外れるまでに二ヶ月かかりました。
片手生活は全てにおいてに不便でしたが、怪我は日にち薬です。
焦らずジックリと治してくださいね。
待っていますよ~

Commented by まが~ at 2014-01-31 11:54 x
おかげんよくなりましたか.あせらず休養して下さいね。
ゆっくり生活を楽しんで下さいね。
ノロもインフルエンザもはやっています。
気をつけて下さい。そして身体を充分いたわってあげて下さい。
Commented by cosumosu52 at 2014-02-09 13:27
大変ご無沙汰しております。
右手をお怪我とは骨折でしょうか?
私は昨年、右手を骨折して手術をし、先日プレートを抜く手術をしました。不自由でしょうね。
お大事になさってください。
Commented by agsmatters05 at 2014-02-20 11:06
marri さあん、おーい、右手はどうなってるの?
どうしてるかなぁと気になって、こちらに来てみたら、なんだここおしゃべり広場みたいになってるじゃん。
長いお休みの後は、びっくり記事じゃなくて、ちいさなありきたりのご挨拶記事でもいいのでは?でもMarriさんのことだから、きっとびっくりするような写真が出てくると思う。右手骨折のレントゲン写真とか、見せてもらえるのかなあ(ケ)。去年の「お休みします」の記事が12月28日で、それからゆっくり休ませてあげようと思って、こちらに覗きに来なかったので、ここで新年のご挨拶ができるなんて、知らんかったわ。もう2月だけど、今年もよろしくお願いします。マリさんのびっくり写真ブログを読ませてもらいたいですよ。カムバックのきっかけをつかみそこなってない?なんちゃって。遠慮してたけど、この際ダイレクトにはっきり言ってしまおう。はよ、カムバックしてね。(ぺこり)
Commented by marri at 2014-02-21 11:39 x
naoさん
ありがとうございます。
利き腕をやられると・・・大変ですね。えぇ、ゆっくりさせてもらってます。
家を少しつつきました。なにかしら、始めなくっちゃぁとおもうばかりで
次から次へと、主婦業が襲ってきて、そのことが嬉しくって^^♪
久しぶりの所帯業こなしています。
小さなことから、また、始めようかと思っています。もう少し待っててね~♪コメありがとう!
Commented by marri at 2014-02-21 11:43 x
まが~さん
風邪もひかず頑張っています。コメントありがとう!
今回の事故でお風呂を考えました。確かに古いのですが、自分の老化した足腰が自由になりません。一か所をいじると・・・
次から次へと。それで忙しくしています。ごめんなさいね。
ゆっくりしてます。癖になっちゃって^^;;
Commented by marri at 2014-02-21 11:48 x
cosumosuさん
ご無沙汰しています。ありがとう!
嬉しかったです。早速伺って。貴女の骨折事故も読ませていただき、取り出したプレートも見せていただきました!
お返事のコーナーがないので、ここでお礼を申し上げます。
もう、車の運転はしておられますか。私は術後8日目からクルマ
乗ってます。これはよくなかったようです。車がないと何一つできない環境なんですが^^;;元気で頑張っています。ありがとう。
Commented by marri at 2014-02-21 11:53 x
ミチさん
ありがとうございます。じつは
一週間ほど前、貴女の所で、小夏さんへの便りで
私への応援のコメントを読ませていただき、涙が出るほどうれしかったのです。
こうして今、慌ててお返事していますが、やっぱり・・・肩から上腕、手首にかけて
痛みが有ります。いったん始めると、右手を酷使するような気がします。
休みついでに、も少しゆっくりしようかな^^♪ ごめんね!それから
温かいお便り、嬉しかったです。心からお礼申し上げます!
Commented by jyo-yama2 at 2014-02-28 23:27
やっぱり右手骨折でしたか・・・・不自由ですね。
読み逃げの私ですが、何度のぞいてもまだお休みなので相当にひどいお怪我なのかな?と・・・。やっぱり寂しいですよmarriさん。ごだいじに。
Commented by おしゃまな正子! at 2014-03-02 11:27 x
marriさん・・・久し振りに寄せていただきビックリしています!
行動的な貴方をお手本に出来る限り誘われれば出歩いていましたがそれも近頃もたつきかけになり自分に言い聞かせながらゆっくりと楽しみを重点にすごしています。
奄美の青い海を見ながら独り言が多いこの頃ですがスローライフも楽しいです。
marriさん1日も早く良くなって皆さんに笑顔をみせてあげてね。
とは言っても無理は決してなさらないで下さいませね。
Commented by mebaru-papa at 2014-04-05 04:09
おはようございます

右手の骨折と知りびっくりしています
素敵な語り口の復活を心から願っております

仙台からのラブコールです・・・・!(^^)!
Commented by marri at 2014-04-12 13:50 x
jyo-yamaさん
永い間、休ませていただきました。
緩やかな自分の生活を4か月も過ごすと、PCの前に座る時間
造ることが難しくなってきました。横着病ですね^^;;
また頑張ります。ヨロシクね!
Commented by marri at 2014-04-12 13:52 x
正子ちゃん
階段から落ちました。右手首にプレートは入り・・・
来週抜き取り手術で入院です。それで終わりにしたい。
それで、頑張って復帰しました。また来てくださいね。元気が何よりですね!
Commented by marri at 2014-04-12 13:54 x
mebaru-papaさん
ご心配かけました。
貴男のガンバレコールに背中押されました。頑張ります。
プレート抜き取り手術が待ってますが。
その気になって再開です。応援ありがとうございました!