3月中旬の陽気!

♪~ラン・ラン・ラン~♪

嬉しいな!
洗濯もの干してたら、背中がぽかぽか^^♪

真っ青な空を見上げて、青森の積雪を、ちらりと憂い(^^;;) また戻って!

ヤッパリ、春の訪れって うれしいな♪♪♪

b0289649_1023265.jpg

カメラを持ち出し(といっても)バッグに、いつも、投げ込んでいる、
結構傷だらけの、ぞんざいな扱いに慣らされているマイカメラ!

我が家の梅の花、中に一枚。良く撮れたのが有りました!

テレビを見ていrたら
「桜の花が満開です」そう言ってます! 何かの間違いかと?

しっかり見ました!種子島の「暖流桜」!!!
一足早く、春を満喫して嬉しい私でした。(春のお花見ツアー、進めなくっちゃぁ~!)

ひと月に一度の検査結果も満点!
b0289649_13531335.jpg

待合室の可愛いお花に心癒され!

お昼は、こんな美味しい海鮮サラダを頂きましたよ!
b0289649_13463796.jpg

春って、いいね^^♪

 
明日から三月です~♪
[PR]

by kazumi1171713 | 2013-02-28 13:57 | Comments(22)

Commented by akera at 2013-02-28 15:31 x
今日はこちらも暖かですが庭にはいまだに雪がありますが
日差しが春を感じさせてくれて心が明るくなってきました。
検査結果が満点でよかったですね!!。
Commented by konatum at 2013-02-28 19:18
今日、こちらは4月の気温だとか。
嬉しいじゃござんせんか^^ねえ。

ンで、結果も満点、めでたいめでたい^^
Commented by marri at 2013-02-28 20:04 x
akeraさん
庭には、まだ雪が有りますか!
でも今日は日本国中暖かくて!雪国は別の悩みが出てきますね^^;;
喜んでばかりいては申し訳ないけど、嬉しかったです^^♪
「数値」は毎月結果が出ます。ほっとした反動で、また食べすぎます^^;;
Commented by marri at 2013-02-28 20:06 x
小夏さん
毎月「血」を採られます^^;;
数値との闘いの日々です。最近は病とお友達になってます~♪
数値が低いと、大儲けをしたようにうれしいです。明日から3がつね^^♪
Commented by nao♪ at 2013-02-28 20:49 x
今日は此方も春の陽気でした。
このまま暖かくなればいいのですが、どっこいそうは行かないのでしょうね。
月に一度の検査、合格で何よりでした。

種子島の「暖流桜」が咲き出したようで・・・
私もちらほら咲き出した房総の「頼朝桜」(河津桜系)を観てきましたよ。
梅の次はいよいよ桜ですね。

↓marriさんのローマの冒険、素晴らしかったですね。
最初は8人で、その後5人でのローマ見物・・・
主な遺跡はほぼ見て回ったようですね。
私も久しぶりに「ローマの休日」の映画を観たくなりました。
Commented by agsmatters05 at 2013-03-01 08:49
数値が低くてよかたですね。ホっと一安心されたことでしょう、って言っても何の数値か分かりませんけど、だいじょうぶ。こちら紅茶国もだいぶ朝明るくなるのが早くなってきましたけど、まだまだポカポカ陽気には程遠い北国です。うらやましいな、背中がお日様でにあたってあったかくなるなんて。お花もサラダもウットリさせられました。
Commented by marri at 2013-03-01 20:07 x
nao♪さん
貴女の所で美しい梅の花、牡丹を見せていただきました!
どの一枚も、もごたえありますね^^♪ うまいなぁ~♪
血糖値が高くなります。
毎日、カロリー計算もなく、いい加減な食事なんで^^;;

15年前の旅行とは、どことなく違っていました。私自身の溶け込み様かも?
映画、改めてまた見てみたいです。
Commented by ひーちゃん at 2013-03-01 20:08 x
marriさ~ん 梅の花の写真が×マーク 出ませんよ~
種子島の暖流桜 動画も楽しめました
メジロがいっぱい 行きたいよ~~
血液検査 結果満点でよかったですね
安心してごちそう食べられますね
この花はなんていう花かな?
海鮮サラダ でっかいエビ 美味しそう(-_☆)
今日は養花雨 あったかくなりました
Commented by marri at 2013-03-01 20:52 x
ミチさん
毎月一回採血して、数値を聞かされます。
酷くなると、自分で注射をしている人もいます。怖い糖尿病です^^;;
2月は朝1分、夜1分ずつ日が長くなると聞いています。
ヨーロッパでは5時前にはもう暗かったこと。夜が早いですね。多分北海道も同じくらいかも?ここは暖かいし、過ごしやすいので寒さ知らずなんですよ^^♪
Commented by marri at 2013-03-01 20:56 x
ひーちゃん
そうなんよ^^;;実は、私の所でも・・・出たり出なかったりと!
思い切って、他の写真と差し替えようかと思ったりしましたが、もう消去しちゃって^^;;
余り計算もなく、食べ放題の私。まぁ、野菜は良いかなって~♪
花の名前、分かりません。病院の待合室に飾られていました。可愛いね^^♪
Commented by yokkosan3 at 2013-03-01 21:51
検査結果満点で良かったですね。
私も昨日行ってきました。
同じく満点でした。
待合室の花初めて見る花です。
Commented by うさこちゃん at 2013-03-02 08:37 x
1番上の写真が見えないんだけど、勝手に想像して
楽しんでいます。待合室のお花きれいですね。
またお花見ツアー考えて楽しませてくださいね。
Commented by marri at 2013-03-02 10:28 x
yokkosanさん
一病息災っていうかな!
みんな、何かの病と闘っているのね。長年酷使してきた身体じゃから^^;;
おはな、
こうして掲載してれば、誰かが教えてくれるかと~♪
こうなったら、今度病院へ行ったとき聞きますね。なんていうのかなぁ~?
Commented by marri at 2013-03-02 10:31 x
うさこちゃん
写真、サイズ変えして、再掲載してみました!見えませんか~♪
今春はまたまた京都です。見どころ一杯!もう、ばし一台分集まりました。
4月の事なのに、今から準備です^0^
Commented by ひーちゃん at 2013-03-02 22:03 x
marriさ~ん 梅の蕾 写真見えますよ~
蕾もまたいいもんですね~
もうすぐ春ですよ~と言ってるみたいで
Commented by marri at 2013-03-03 11:32 x
ヒーちゃん
再訪、ありがとうございます^^♪
嬉しかったです。また、頑張れます~♪ これからもよろしく!
Commented by 山小屋 at 2013-03-03 16:38 x
marriさん、ご訪問が遅くなりました。
もう3月になって3日が経ちました。
今日は桃の節句です。
お雛様、飾りましたか?

ウメが咲けばサクラが待ち遠しいです。
3月もボヤボヤしていると去ってしまうようです。
Commented by jyo-yama2 at 2013-03-03 17:04
今日はおひなまつり、女の節句です。昔は4月3日に祝っていましたね。
節分の記事のときにコメントいただきながら大変失礼いたしました。イタリア旅行、詳しく紹介していただき、ありがとうございました。おかげで私まで行った気分になりました。おそらく、国内旅行だけで終わるであろう私です。これからもどんどん外国旅行して紹介してくださいね。
Commented by usatyu4 at 2013-03-03 22:16
梅の花だったんですね。見えましたよ。
やはり写真のサイズが大きかったのですね。
Commented by marri at 2013-03-04 13:10 x
山小屋さん
お久しぶりです。ご無沙汰してます^^;;
お雛様は、今年も飾ることなく、おわりです。
貴方のように掲載がスラスラいかれたら。遅い自分に飽きています。
でも、貴女を師として、頑張っていこうと思ってます^^♪
目標をもって、3月もぐわんばります!
Commented by marri at 2013-03-04 13:12 x
jho-yamaさん
お元気で舌か^^♪
なかなか、思うように伝えることはできませんね。ただ、記憶として
全部を掲載したいなぁ~と思ってはいるのですが。
あと、3回ほどになって、横道にそれて遊んでいます。も少し
お付き合いくださいね。ローマ編完成させたいです!
Commented by marri at 2013-03-04 13:13 x
うさこちゃん
再訪、ありがとうございます!
見えるようになりましたか^^♪ ホッ!