人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月中旬の陽気!

♪~ラン・ラン・ラン~♪

嬉しいな!
洗濯もの干してたら、背中がぽかぽか^^♪

真っ青な空を見上げて、青森の積雪を、ちらりと憂い(^^;;) また戻って!

ヤッパリ、春の訪れって うれしいな♪♪♪

3月中旬の陽気!_b0289649_1023265.jpg

カメラを持ち出し(といっても)バッグに、いつも、投げ込んでいる、
結構傷だらけの、ぞんざいな扱いに慣らされているマイカメラ!

我が家の梅の花、中に一枚。良く撮れたのが有りました!

テレビを見ていrたら
「桜の花が満開です」そう言ってます! 何かの間違いかと?

しっかり見ました!種子島の「暖流桜」!!!
一足早く、春を満喫して嬉しい私でした。(春のお花見ツアー、進めなくっちゃぁ~!)

ひと月に一度の検査結果も満点!
3月中旬の陽気!_b0289649_13531335.jpg

待合室の可愛いお花に心癒され!

お昼は、こんな美味しい海鮮サラダを頂きましたよ!
3月中旬の陽気!_b0289649_13463796.jpg

春って、いいね^^♪

 
明日から三月です~♪

by kazumi1171713 | 2013-02-28 13:57